2016/12/31

よいお年を

今年も残すところあと数時間
今年も色んなことがあったなぁとしみじみ



とりあえずは皆さん冬コミお疲れ様でした
写真を撮りに来て下さった方々
差し入れを下さった方々
来られなかったけど写真を楽しみにしてくれた方々
ありがとうございました(`•ω•´*)!!
今年のコミケもとっても楽しかった!!

思い返せば去年の夏、鳳翔さんで忘れられない出来事が起きてから
もうこんなにも日が経って
今年の冬、また鳳翔さんのコスプレができました

私にとって鳳翔さんは大切な人ですが
コンプレックスでもあり
どんなコスプレをしても鳳翔さんがよかったと
必ず彼女のことを言われてしまうのが嫌でした
でも今回、冬コミで急遽また彼女と重なることができて
色んな人にまたまろにあさんの鳳翔さんが見れて
とても嬉しいといってもらえて
私の方こそとても嬉しかったです

去年の夏以来、彼女のおかげで
沢山の方々と会うことができて
今年は同人誌にも書いて頂いて
夜戦組の皆んなとコミケ終わりにアフターで
ご飯を食べに行くのが私の楽しみになりました

やっぱり今年は夜戦組の面々と仲良くなれたのが
私にとって1番大きい出来事かもしれないね



また来年も色んな人と沢山のことを
一緒にできたらいいなと思います



今年一年、皆さん本当にお世話になりました
まだまだ不甲斐ない私ですが精進して参りますので
来年もまたよろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい

続きを読む

2016/12/10

ばーすでぃ!!

どもども

サンタの存在を信じている生徒に
サンタさんの話を振られる度
自分の心の汚さに胸が痛みます。まろにあです。


クリスマスの時期が近づいてきているけれど
オタクにそんなことは関係ないよね!コミケこそオタクのクリスマスじゃい!
誰か私にクリスマスプレゼントください。




さてさて、12月のことはかっ飛ばして1月の話!
先日ツイッターにてアンケートを取らせてもらった日付の話なのですが
今年も私の生誕祭を兼ねてイベントを企画したいと思います!!

今回は一部ごとに人数を絞ってまったりお話できる企画にしようかと思っています。

私の手作りお菓子を食べながら1時間くらいみんなでお話して
その時間内であればいくら写真撮ってもいいよって感じにしようかなと
まぁ、簡易撮影会みたいな感じかな

料金は一律式にしてブロマイド販売もまたするつもりなので
ブロマイド購入したい人は別途追加
食べ飲み放題、持ち込みオッケー

衣装はメイド服、艦これからコマンダンさん、デレステから奏さんの三着を検討中

まぁそんな感じ!!
何かもっとこうしてとかこういう方がいいとかあったら
コメント残してもらえたらなと思います




詳細決まり次第またお伝えするね!!

2016/12/01

ぶろぐ、はじめました。

どもども、Blogはじめてみました!

特に何かこれといって何かあるわけではないですが
日々のくだらないことや告知宣伝なんかを書き連ねていこうと思います。




とりあえず、冬コミの予定をお伝えしておくよ!

冬コミ1日目
" かなでや "さんにて売り子
艦これ コマンダン・テスト

冬コミ2日目
バイオハザード5 ジル・バレンタイン(洗脳前)

冬コミ3日目
お休み



冬コミはあったかい格好をしたいので
悩んだ挙句コマンダン・テストさんで参戦します!
今回もかなで先生のところへお邪魔する予定なので会いにきてくれると嬉しい(`•ω•´*)!!


2016/04/08

テスト

テスト
